平素より松本日向の応援のほど、ありがとうございます。前回、不手際もございましたが皆様から好評のお声掛けをいただけたので、第2回オンラインお話し会を開催することになりました。
是非、ご参加いただけますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。
●開催日程
2023年8月26日(土)
※受付は、2023年8月21日18:30より受付いたします。
※順次、なくなり次第受付は終了いたします。
●開催時間
1部:12:30~13:30 ※各50秒間のお話し会枠 (35枠販売)
1部:12:30~13:30 ※各5分間のお話し会枠 (5枠)
2部:14:00~15:00 ※各50秒間のお話し会枠 (35枠販売)
2部:14:00~15:00 ※各5分間のお話し会枠 (5枠)
3部:15:30~16:30 ※各50秒間のお話し会枠 (35枠販売)
3部:15:30~16:30 ※各5分間のお話し会枠 (5枠)
4部:17:00~18:00 ※各50秒間のお話し会枠 (35枠販売)
4部:17:00~18:00 ※各5分間のお話し会枠 (5枠)
5部:18:30~19:30 ※各50秒間のお話し会枠 (35枠販売)
5部:18:30~19:30 ※各5分間のお話し会枠 (5枠)
※複数参加可能です。
※今回は申し込まれた順番に参加URLと詳細を前日に当サイト内のメール機能にてお送りしますので宜しくお願い致します。
※画面の切り替えなどの作業で多少お待たせする可能性がございますがご了承ください。
※購入してくださった順番でオンラインルームに入室許可を出していきます。
※5分の分割使用はNGとさせて頂いております。(参加する部でご使用をお願いします)
●参加金額
① 1枠 (50秒間のお話し券):¥2,000‐(税込)
② 1枠 (5分間のお話し券+名前入りチェキ):¥9,800‐(税込)
●開催場所
Zoomによるオンラインでのイベント(https://explore.zoom.us/ja/products/meetings/)
※イベント用のURLを発行し、購入してくださった方にお送りいたします。
●チケット購入
下記外部サイトから参加チケットの購入をお願いします。
https://peatix.com/event/3678621/view
●イベント内容
ONLINE(Zoom)を使用してのお話し会 (1枠、1分間)
お飲み物などはご自身にてご用意お願い致します。
お申込みいただいた方へ専用URLをお送りいたします。
●注意事項
配信に関しましてミーティングアプリ“Zoom”を使用いたします。
事前にPC、iPad、スマホアプリなどに設定の方をお願い致します。
※PC環境をお奨めいたします。
※会員登録はなしでも利用できます。
ダウンロード:https://zoom.us/download
使い方:https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362193
・開始5分前にミーティングルームへ入室、待機室にてお待ちください。
・カメラ、マイクはONにしてください。
・チャット表示できるように設定してください。
・オンラインお話し会中の撮影・収録・録音はおやめください。
・SNS等での書き込みはおやめください。
・不適切な質問や行動があった場合、強制退出をお願いすることもございますのでご了承ください。・URLの転売・転記行為はおやめください。
●備考
イベント中、カメラと音声オフでスタッフも同席させて頂きます。